top of page

検索


ガンメタビアンキさん
ここまできたらエンジンもO/Hでお願いしますというご依頼をいただきました。 早速降ろす作業に入っています。 キャブレターは扱いやすさを考えてノーマルタイプへ。 点火のみフルコンを使って最適化を図ります。 オーバーフェンダーに合わせた7Jのホイールがカッコイイですね^ ^
FKR
3月31日


X1/9 カーボンエンジンフード
情熱あるオーナーさんからご相談いただきまして再生産することになりました。 通常在庫するものではなく、次回の制作も予定はありません。 この機会に便乗される方を制作開始までの短期間ですが募集します^ ^ とはいえ相当なマニアパーツですので、こんなものを使いたい方々は既に初回時に行き渡っているかと思いますが。。 製法はセミドライでかなり軽量です。 1300モデルタイプの形状になります。 詳しくはお問合せください。
FKR
3月31日


シルバーさん
早速作業に入っています。 クラッチマスターから微妙に滲みがありまして、ここは先にやります。 少し前にやったところなのですが、、 専門店としてパーツの見極めなどの蓄積は多いのですが、それでもやはりパーツ問題は厄介ですね。 パーツ単体での販売は現在行っていない理由はこういうことです。 今回キャブレターをUS1500モデルの28-30から本国仕様の34へ交換します。US1500キャブレターモデルは、1300モデルも含めて歴代で一番小さな口径のキャブレターであり、更にはセカンダリーバタフライが負圧で開くタイプがUS1500です。排ガス規制が一番厳しかったということですね。 今回口径もかなり変わりますが、セカンダリーバタフライがバキューム開閉から強制開閉となることでキャブレターらしいフィーリングがより楽しめると思います。 もちろんセッティングが肝となりますが、そこは当然得意分野です。お任せください。
FKR
3月26日


シルバー1500さん
車検その他でお預かりしました。 バージョンアップも少々。 楽しみですね。
FKR
3月23日


黄色シュノーケルさん
昨日納車となりました。 これから良い季節ですね 楽しんでください!
FKR
3月16日


黄色シュノーケルさん
機関は完了。 トランクフードの補修中、それが終われば完成となります。
FKR
3月5日


浜松黄色ベルトーネさん
エキゾーストとツインキャブのフィッティング中です。 リンケージその他作り物や加工系の作業中です。 周辺パーツ諸々交換や清掃なども。。
FKR
3月5日
bottom of page

























