ガンメタビアンキさん3月31日読了時間: 1分ここまできたらエンジンもO/Hでお願いしますというご依頼をいただきました。早速降ろす作業に入っています。キャブレターは扱いやすさを考えてノーマルタイプへ。点火のみフルコンを使って最適化を図ります。オーバーフェンダーに合わせた7Jのホイールがカッコイイですね^ ^