top of page

ガンメタビアンキさん

  • 3月31日
  • 読了時間: 1分


ここまできたらエンジンもO/Hでお願いしますというご依頼をいただきました。

早速降ろす作業に入っています。

キャブレターは扱いやすさを考えてノーマルタイプへ。

点火のみフルコンを使って最適化を図ります。



オーバーフェンダーに合わせた7Jのホイールがカッコイイですね^ ^








bottom of page