top of page

シルバーさん

  • 4月9日
  • 読了時間: 1分


色々と…

キャブレターとインマニを本国仕様へ。

新品キャブレターですが古いものなのでO/Hなど。

カムカバーなどもキレイにしました。


暫定セッティングでエンジン始動です。








bottom of page