top of page

セイチェントさん



先月でしたか、クーラーの修理をさせていただきましたが、その後は問題無いようです。

良かったです^ ^


今回は継続車検とボディーのリフレッシュでお預かりしました。



ワンオーナーでずっと乗られてらっしゃるこの個体。

用途は普段使いですのでもちろんフルノーマルですが、気に入って乗り続けたいと思う車に出会えることはとても幸せですね。

特に大きなトラブルも無かったようですし、フィアットのマイナー小型車ですが、とても優秀です。

当たり前ですが、これがそもそもの使い方ですので、酷使したり鞭打ったりしなければ長持ちするものです。乗り方扱い方が上手なんですね^ ^


FKRのお客様のほとんどは趣味と割り切って遊ぶ為の車ですから、運動性能を高めるカスタムが多く、気持ち良さは格段に上がり、しかしある程度は引き換えに差し出すものもあるでしょう。そこはオーナーさんそれぞれの用途ですから自由で良いと思います。


私が車を触る際に必ず把握したいのは、用途と好み、そしてオーナーさんのその車に対しての認識レベルとスキルです。

これはフワッとしていて構いませんし、後に変わっていくことも当たり前ですから遠慮なく言ってください。


旧い大衆車を乗っていくことに関してやるべきことは、ノーマルであれチューニングやカスタムであれ同じです。

最良の提案をさせていただき、長く愛車であるピッコロと付き合っていっていただきたいと思っています。




Comments


bottom of page